2012年10月1日月曜日

列車のレストラン A restrant in a train

列車のレストラン/A restrant in a train
列車のレストラン

木場公園の近くに、見慣れない列車が泊まっていました。
ここって、昔、ニッポンレンタカーの支店があったところだったっけ。

アタゴール」 というレストランだったんですね。
なかなか有名なお店らしいですけど・・・。

今度行ってみようかな。

A restrant in a train

Near the Kiba park, I found a train by a street.

This is a part of french restaurant "A ta gueule".

0 件のコメント:

コメントを投稿